fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリアのデザイントレーシングペーパーと、過去に購入の レトロ調フォトフレームなど。

こんにちは。


先日、家族で バレンタインチョコを。




英字のトレーシングペーパーは、

松野工業さんの デザイントレーシングペーパー(1枚入り) 大き目です。

_MG_9534②



左のフレームは、

3年前かな? 4年前かな? セリアで購入したフレームです。


_MG_9589②



オイルステインを軽く塗り、写真を入れてあります。

_MG_9597②



こちらは、

先ほどの デザイントレーシングペーパーの

1部をカットして 端を テープのりで くっつけだけの簡単な物ですが

ほっこり 気持ちが落ち着きます。

画像では、灯りが弱く見えますが 実際は、もっと明るめです。

ダイソーの キャンドルライトを使っています。)

因みに、白い羽は、

ダイソーさんで買った【天使の羽】という 天然の羽毛(2グラム入り)です。

今もあるかな~?

手芸コーナーにありました。

_MG_9657②



松野工業さんのデザイントレーシングペーパーの JANコード。

_MG_9633.jpg

_MG_9632.jpg





最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
セリア ダイソー 松野工業

- 2 Comments

mayukirara  

とっても嬉しくて

rikoさん今晩は、ブログ本当に素敵です。何度も読み返しました。画像もとっても良い感じですね。フレームもrikoさんのブログを拝見して、セリアに買いに行きました。大切にしています、トレーシングペーパーも買いにセリアに行きたいな~。fikaの意味、北欧では、お茶しましょうって言う事ですよね?私はそう理解して素敵なネーミングだなと思いました。間違ってたらごめんなさいね。こんな素敵なブログ沢山の方に知って頂ける事をずっと願っています。これからも楽しみにしています。

2017/02/16 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

riko  

mayukiraraさん

こんばんは~お褒めいただきありがとうございます。
(まだまだ勉強中ですが…^^;)
フレーム ←そうだったんですね。^^細かいデザインがいいですよね~。

mayukiraraさん、fikaの意味「お茶しましょう」←正解です。^^
「お茶している時のように 落ち着いた気持ちで焦らずに...」というような思いをブログ名にしてみました。

のんびりブログですが 貴重なお時間にご来訪いただき応援してくださってありがとうございます。励みになります♪
トレーシングペーパーも良かったら探してみてくださいね。

2017/02/17 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
■ダイソー・お洒落な お香コーン、お香スティック
PREV
NEXT
ダイソー・毛並みの可愛いアニマルオーナメント、キャンドゥ・ぞうさんオブジェ
