fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

ダイソー・毛並みの可愛いアニマルオーナメント、キャンドゥ・ぞうさんオブジェ

あけましておめでとうございます

家族事で忙しくしていて長く放置しておりました
ゆっくりですが 気になった物を記録していけたら…と思います。
今年もよろしくお願いします。




娘と ダイソー、キャンドゥへ行って見つけたのがこちら



●Animal Ornament (アニマルオーナメント)200円 (ダイソー)

ふくろう   りす
(他にも、きつね、うさぎ、ねこ等があり、色は、茶色や白がありました)

●土台の ウッドスライス(1個入り) 100円 (キャンドゥ)

_MG_9416②


うしろ姿

_MG_9414②


大体のサイズが分かるかな~と、セリアのインクボトルを置いてみました。

_MG_9423②


●りす

_MG_9395②


●袋・プチペーパーバッグ 3枚セット (キャンドゥ)
(赤い持ち手も付いていましたが、今回は、取り外しました)

_MG_9497②


●ぞうさんのオブジェ
(小さいビニールに入っていたのでタグを無くしてしまいました)

●土台の ウッドスライス(小さめの物5個入り) 100円 (キャンドゥ)

_MG_9501②


正面からの お顔は こんな感じです。

_MG_9508②





最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
ダイソー キャンドゥ

- 2 Comments

mayukirara  

素敵なブログに感激

今日は、fika ブログ大好きでアップされてないか?ちょこちょこ拝見しています。画像も素敵過ぎて感激しています。これが100円雑貨?なのって本当にビックリしています。色んな方のブログも拝見していますが、最高だと思っています。ずっとずっと応援していますので、素敵なブログをこれからもお願い致します。頑張って下さいね。

2017/02/12 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

riko  

mayukiraraさん

ご訪問ありがとうございます。
お褒めのコメントにとても驚いています。嬉しいです★
何度もお越し頂いているのに更新ゆっくりで スミマセン。
猛烈に忙しくしていましたが、作業する時間が少しずつ増えてきましたので
マイペースではありますが 手作りを再開しているところです。^^
まだまだ色々と勉強中で 実は、画像に写っていない部分は 普通の賃貸のお部屋といった感じでして いつか改造していけたらいいなぁ~と夢見てます^^
拙いブログですが 応援していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017/02/12 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアのデザイントレーシングペーパーと、過去に購入の レトロ調フォトフレームなど。
PREV
NEXT
ダイソーの素敵なBOX
