fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

ダイソーの素敵なBOX

あけましておめでとうございます

のんびりなブログですが、今年もよろしくお願いします。



久しぶりにダイソーへ行ってみたら

お菓子作りに使う材料や、パッケージなどが沢山入荷してて

こちらのBOXを 3サイズ買いましたが、

あと 2サイズ小さいのがありました。

揃えると、5段でしたが、3段にしました。


レース、鳥オブジェは、私物です


_MG_9300②

レースを収納したいと思います


最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
ダイソー

- 0 Comments

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
ダイソー・毛並みの可愛いアニマルオーナメント、キャンドゥ・ぞうさんオブジェ
PREV
NEXT
100円のボールピックとリボン、雑貨屋さんのブリキのイニシャルオブジェで…
