fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

キャンドゥ 今年の可愛い~サンタさん

ご無沙汰してます

留守中もご来訪くださりありがとうございます。



忙しさは変わりませんが、体調を整えながら過ごしておりました。

休日は、ゆったり過ごせるように

おそうじ、アイロン等は、出来るだけ休みの前日に終わらせるようにしています。




先日、家族とキャンドゥへ行ったら、去年とは違うガラスのサンタさんがありました。

笑顔が可愛かったので、ソリと一緒に購入~。

画像のトナカイくんは、去年の物です。

今年のトナカイくんは、角が黄色でした。

他にも 雪だるま、ツリー、リース、プレゼントなどありました。

サンタとソリは、セットではありません、画像のトナカイは去年の物です
_MG_9120.jpg



こちらの サンタさんも北欧な感じで可愛かったので購入~。

毛糸とウッドで出来ています。

画像のボンボンは、私物です
_MG_9115.jpg










最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 キャンドゥ

- 0 Comments

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
100円のボールピックとリボン、雑貨屋さんのブリキのイニシャルオブジェで…
PREV
NEXT
キャンドゥの木製ギフトボックスとウッドBOXをアンティーク風に
