fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

ライカムの 300円均一【illusie300】行ってきました。

こんにちは。



ライカムの イオンモール プレオープンの初日22日

行ってきました。

小さな水族館も綺麗で リゾート感あって癒されました。




オール 300円のショップ【illusie300】で

こちらの鏡を購入~

色は、白、黒、ピンク、ブロンズがあって

ブロンズを選びました。



土台の材質は、プラスチックっぽいです。

鏡は、表と裏で、拡大鏡と普通の2面あります。

_MG_8722②


アンティークレースは、私物です

_MG_8732②









最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
ライカム 300円均一ショップ【illusie300】

- 1 Comments

フラム  

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(;≧∇≦)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてrikoさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(o^∇^o)

お返事を本当に心から待ってます。

2015/05/16 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
