fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリア:ミトンなど数点

こんにちは




セリアさんで




ウッドボトルオーナメント

_MG_6615②



切手調水のりシート(アンティーク)2P

_MG_6660②



2枚入りのうちの1枚です。

_MG_6661②



ミトン(トリコロール)

_MG_6696②







最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 松野工業 セリア

- 4 Comments

-  

NoTitle

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

seriaってデザインいいですよね。
物によっては、ちゃんとした雑貨屋で売ってても良い用のものがあったりとかで。

雑貨屋とか好きなので、いいなぁって思ったり。
脱サラしたんで、雑貨屋とか、カフェしたいなって思ったりしているところです。

ハンドメイド出来る人は、いいですね。
商品が作れるから。
サラリーマンは、ほんと、何も出来ません。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。


2014/01/26 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

riko  

Nshimaさん

はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます。
雑貨屋さん楽しいですよね~
cafeも素敵です
手作りは時間がかかるので、なかなか作り置きが出来なくて季節が変わってしまったりすることも…^^;
でも凄く楽しい時間です~

2014/01/28 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

riko  

Tさん

あ、そうだったんですね~(笑)
いつも可愛い物があるので楽しいです🎵

2014/01/28 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアのアンティークコンセントカバー、ビスケット型スタンプセット
PREV
NEXT
冬こもの その2
