fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリアの インクボトル、B6クラフトノート

こんにちは。

少し忙しくしていました

お休み中も見に来てくださってありがとうございます。





松野工業さんのインクボトル

やっと 手にすることが出来ました

他にも色々 欲しい物があったんですが、

店舗によって無かったりするので

次回は、出会えるといいなぁ~

_MG_5769.jpg



元林さんのB6 クラフトノート(日本製)

こまけいこさんの エスプレッソスタンプのインク

で色付けし、少しアンティーク風にしました。

_MG_5743②


_MG_5746② 






最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 セリア 松野工業

- 4 Comments

たっき~  

NoTitle

rikoさま写真の撮り方が素敵です。おいさんも同じ商品を撮っているのに全然違う…センスの問題ですね(猛勉強しなきゃ)

2013/06/25 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

riko  

たっき~さん

ありがとうございます♫
画像編集してごまかされてる部分もあると思うので、まだまだ勉強中です^^;
素人のカメラ好きで 自分は撮らず小物ばかり撮ってます^^
カメラの設定もありますが、出来るだけ晴れた日の午前~お昼までのタイミングで、窓の近く左からの自然光を利用しながら撮影しています。
いつもと違った撮影もしなくちゃですよね…^^;

2013/06/25 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

riko  

Kさん

お久しぶりです~♫?
お元気でしたか~(^○^)ノ

昆虫が苦手な私は、毎日セミやカマキリに怯え
一人ジタバタしてます(笑)

ポチありがとうございます♫

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~

2013/06/27 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアのアンティーク雲型ハンドル、ナチュラルハンディブラシなど。
PREV
NEXT
セリアのMDFクリップボードに 蝶の消しゴムはんこを…。
