fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリアのレターラックを少しアレンジ

こんにちは




セリアさんのレターラックも先日紹介した同じ方法でペイントし、

アクセサリーパーツとカメオは、両面テープでくっつけました。

アンティークレースのディスプレイに…。

_MG_5602② 




最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 セリア

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/19 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

riko  

Kさん

私の方こそ、いつも応援してくださってとても励みになっています★

Kさんが好きな事、楽しい事に夢中になっている、大切にしている、時にはのんびりと過ごしているということが心と体の健康にとてもいいことだと思いますし、Kさんのその姿が(想像ですが^^)素敵です♫
いつかいつか、Kさんの日常をまたブログで拝見出来る日を楽しみに待っています♫

2013/05/20 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

riko  

Tさん

お褒めありがとうございます。
この色ばっかり塗っちゃってます(笑)なかなか減らなくて…。

そうですよね~ コストの事もある中、とても可愛らしい物が沢山あって本当に凄いです。尊敬です★

ある外国の方のブログでペイントする前にローソクを擦るように所々塗って、その後、ペイントしてハゲ感を出して、アンティーク風にしている方がいました。
私もいつか試してみようと思います。

2013/05/23 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアのMDFクリップボードに 蝶の消しゴムはんこを…。
PREV
NEXT
セリアの木箱をアンティーク風に…
