fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

くるみ割り人形モチーフの抱き人形

こんにちは。



ある方へのプレゼントに
くるみ割り人形の形の抱き人形を作りました。

昔から くるみ割り人形の表情、形が好きで
なにか形にしてみたいなぁ~っと思っていました。

今回は、刺繍図案を作って形にしてみました。


_MG_4677②


ゴールドの刺繍糸は、ハリがあってちょっと刺しづらかったです。

_MG_4659②

_MG_4660②

_MG_4679②




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
雑貨 刺繍

- 2 Comments

工作室長  

NoTitle

うわぁあ!すっごいかわいい!

こんなの欲しい~~!(笑)

はじめまして 

あんまり素敵なので思わずです。

2012/12/23 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

riko  

NoTitle

わぁ~嬉しいです~e-343

はじめまして
工作室長さんご訪問、コメントありがとうございます。

半年前から家事の合間に他の作品作りと同時進行で少しずつチクチクして、やっと形になりました。
図案ももっと増やしたいと思っています。v-410

2012/12/23 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
NEXT
リネンのランチョンマット(ラベルプリント)
