fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリアのヴィンテージポスターで…。

こんにちは。



松野工業さんのヴィンテージポスター(A4サイズ2枚入り)

の1枚を使って

_MG_4260②

カルトナージュ風にしてみました。

頂き物の(岐阜県の栗のお菓子)空き箱が

サッと開けやすく、すごく使いやすいので

刺繍道具の一部(いつも使う物だけ)を収納していたんですけど

無地だったので貼ってみました。

カルトナージュ用の道具は持っていないので、

テープのりで張り付けて

足りない部分は、マスキングテープで。

_MG_4250②

紙質は、厚みがあってしっかりしていて、縦に細かいスジがあるので触り心地もgood


_MG_4258.jpg



最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 セリア 雑貨 松野工業

- 2 Comments

たっき~  

NoTitle

rikoさま ありがとうございます。こういうのってありますよね…箱を捨てるにはもったいないのん☆ こんな風にしたら、何時まででも気持ち良く使ってもらえそうですね。

2012/11/12 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

riko  

たっき~さん そうですよね~
こちらのポスター、色も質感も私好みで、変身させることが出来て嬉しいです。
癒されてます~。v-352
ありがとうございます。

2012/11/12 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアの小物いろいろ
PREV
NEXT
セリアのシンプルボックスをアンティーク風ニードルboxに。
