fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

編んでみました~雪だるま

こんにちは。




先日、*Rico*Rico* Diary

Rikoさんの編まれた可愛い雪だるまを見て

私も編んでみたいなぁ~と思い

ご紹介のroniqueさんの編み図を見ながら編んでみました

その辺にあった余りで…。


Rikoさんや、roniqueさんのように綺麗に出来てないけど、

なんか笑える表情~に完成

_MG_4166②



義母が欲しい~と言っていたので、

沢山つくろ~っと。


スカーフに使ったのは、セリアさんで購入した松野工業さんのポリエステルのです。

_MG_4208.jpg


やわらかめで扱いやすい~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 セリア 編み物 松野工業

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/02 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   

riko  

Re: NoTitle

〇〇さん
ありがとうございます。
とても使いやすくてお気に入りです。
他のお色も揃えたいと思います^^

2012/11/02 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Rico  

ブログご紹介頂きありがとうございます。
この雪だるまかわいいですよねぇ。
私もお気に入りです。
リボンのマフラーもいいですねぇ。
赤がクリスマスらしさをさらにひきたてますね。
色ちがいで沢山並べるのも絶対可愛いと思います。
沢山作ったらまた紹介して下さいね(^-^ゞ

2012/11/23 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

riko  

NoTitle

Ricoさん、ありがとうございます。
最初は、何回かやり直して、やっと仕上がりました~。
作り方忘れないうちに沢山作らなきゃですね^^。
クリスマスの飾りつけが楽しくなりそうです。
本当に可愛い雪だるまのご紹介ありがとうございました。

2012/11/23 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
NEXT
北欧の編み込み練習~
