fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft


最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

セリアのシンプルボックスをアンティーク風ニードルboxに。

こんにちは。



セリアさんのシンプルボックス

ニードルbox。



縫物の際に 針を軽く刺したままの状態で

すぐに片づけ出来たら…とずっと思っていて、

こちらの箱を見た時に ちょうどいいかも~と

作ってみました。

2012 (12)②



寸法が正確に作られている箱なので

重ねてもピッタリでした。

2012 (16)②


留め金も片手で開閉できるので便利です。

は、この状態でフタを閉じます。

2012 (17)②


持ち運びも便利で使いやすいです。

2012 (18)②







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
100円 セリア シンプルボックス

- 2 Comments

りんごパンダ  

NoTitle

はじめまして!
一目で気に入ってすぐにセリアに材料を買いにはしりました。
今何色にしようかと悩んでる所です。
勝手に真似させてもらいます。
また、作品見せて下さい。

2012/11/21 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

riko  

NoTitle

りんごパンダさん
はじめまして~。
返事遅くなってしまってすみません。

ぜひ、作ってみてくださいねv-291
箱の足をカットするときは、けがをしないように気を付けてくださいね。
オルファの「カッターのこ」や、「ホビーのこ」の方が普通のカッターより使いやすいと思いますv-218

2012/11/22 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
セリアのヴィンテージポスターで…。
PREV
NEXT
セリアの紐つきミニボトルに…。
