fika

100円雑貨や 気になるもの♬ ときどき、handicraft

スポンサーサイト

最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村

リネンのランチョンマット(ラベルプリント)

こんにちは。


時々 撮影に使っている

リネンにラベルをプリントしたランチョンマットです。

はぎれで作ったので 小さめですがシンプルで使いやすいです。



スプーンサイズ です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



ちなみに、こちらは、約15年前に

ダイソーさんで100円で買ったハンガーです。

その当時に買った物がいくつかありますが、

大きい編みカゴも100円で、今でも元気です

2012.8.6 011②






最後までご覧いただきありがとうございます。
応援 ポチッ★していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
雑貨 100円 ダイソー ハンドメイド ランチョンマット

- 2 Comments

ma shanti mika  

ビックリ!

こんにちは。

ビックリ!
ワタシも同じハンガーをやはり15年ぐらい前に購入し、今も使っています。

100均はすぐダメになるモノが多いですが(笑)、

このハンガーのように、
長らく頑張ってくれるモノもあります。

2012/08/11 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

riko  

はじめまして。^^

ご訪問、コメントありがとうございます。e-291

同じ物を持っていらっしゃると聞いて私もびっくりしました~
その当時買った物で割れてしまった物もありますが、このハンガーは、ほんと丈夫で^^。

子供が小さい時にトイレを怖がる子でしたので、可愛い物を飾ることでトイレトレーニングにいいかな~と思い買った物でした。^^
今は、子供は興味ないみたいなので私の物になってます…^^

2012/08/12 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
くるみ割り人形モチーフの抱き人形
PREV
